2011年10月4日火曜日

髪の長い 女の人 を目指そう!

けど 交際 相手を選定 するのに血液型判断 はどうなんだろう? 前 付き合っていた人とは1ヶ月 も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れ な関係を維持するにはもっと一緒 でいるほうがいいと思うよ。


留意 しないといけないのは、いざというときにきちんと 勇気をもってアタック することね。 男子 と初デート するときの会話には特に入念に 行うべきだし根本的に 気をつかうものなのよねー。


やはり 外観 は洋服 やメイクでどうにかなるけど、人柄 を美しくするのはわりとみんな悩み事 なんだよ。 あまり 外貌 がパッとしない女 でも惹きつける チャームポイント があればオトコ は色っぽさ を感じてしまうものです。




ハッキリした オンナ はモテるよ

おととい 偶然知り合ったサラリーマン 風の人にはちょっと 片恋 のときのフィーリング に近いものを感じたな(^^ヾ) 。 ちなみに このごろ は比較的 朝飯 少な目だからちょっと痩せたかも。ハッピー !


なんだか突然 お腹がすいてきてしまったよー(笑) 。ダイエットにもアタック しなくちゃね。 実際 のところ徐々に 周りは既婚者が増えてきている。独身者 は肩身が狭いのなんの。 そうかー、 将来 のことは誰にもわかりません。




華麗 になりたいあたし 。

それから 前回 ある人とアドレス交換したけど電子メール が来ない。どうしよう?(-_-;) 基本的に 男の人 は女 のビックリしたときの表情 を見て惚れる らしいね。


けど 、お付き合い から夫婦になってもお互い喧嘩 は回避する べきだけど、それは難しい ことよね。 順次 適齢期 が経過していくと感じると時には 鬱病なのかなあと思ってしまう(T0T) 。 もう夏休み かぁ・・・。ヒマ だなあ。




気になる男の子 にアプローチ

今から どんなめぐり合い があるかなんて誰にもわからないものなのね。 だれか、カンタン に器の大きい オトコ と両想いになれるやり方 を教えてくださいよ・・・。


まだ 血液型判断 はブームなのだろうか?やってみたら予想外 に当たるかも!? けど 無益 なおつきあい だけはだめだ。


恋愛 といってもやっぱり楽しい 会話のできる関係でないと飽きるものですね 。 きっかけ は逃したくないけど、きっかけ は何度も訪れるはず。




ラブロマンス はアタック !

そろそろワタシ の片想い も8ヶ月 で最後にしなきゃ。 一昨日 友人 からもらったE-メール によると初恋の相手が求婚 されたみたいでなぜかがっくり なのだ(-_-;) 。


草食男子 には肉食女子でも全くオーケー さ。と開き直る私 。 ケンカ してはじめて見えてくる相手のチャームポイント や本当の人柄 にべた惚れ したり逆に失望 したりでしょう 。


ていうか、 建築家 みたいなオトコ 達と合コン したいなー。経済観念 は肝要 ね。 男の子 にとっては女の人 の笑ったときの顔 も魅力 となるらしいね。ていうか、 わかんない。


友人 の夫婦はいざこざ が絶えることなく心配 と言っていたけど、結婚する相手がいるだけうらやましい(-_-;) 。